【インバウンドコール】派遣のお仕事内容をご紹介! | ハロ!わくおさん

派遣のお仕事紹介!【インバウンドコール】編

ここでは派遣で出来る仕事を紹介していくよ!

 

平均時給やキャリアアップに必要なスキル、身に着くスキルをまとめて、  

未経験歓迎度、契約期間、求人数、昇給チャンスをわかりやすくパラメーターにしてるから、是非!参考にしてね!

インバウンドコール

コールセンターにおいて、顧客から問い合わせや注文・クレームを電話で受け付ける仕事です。

受けた電話の内容をきちんと理解し、最適な提案をしなければならないので確かな商品知識が必要になります。

色々な人から電話がかかってくるので、冷静に対応できる力が必要です。

めやす時給:1300円

未経験歓迎度

    難しい

    少し難しい

    歓迎

    大歓迎

契約期間

    3ヶ月

    6ヶ月

    1年

    1年以上

求人数

    あまりない

    少ない

    普通

    多い

昇給チャンス

    あまりない

    少ない

    普通

    多い

必須スキル

  • ビジネスマナー
  • コミュニケーション力
  • 臨機応変な対応力
  • 基本的なPCスキル
  • 冷静さ
  • コンタクトセンター検定

キャリアアップ

相手の顔が見えない電話やパソコンでの仕事になるため、言葉づかいやビジネスマナーが身につく上に、相手の話をしっかりと聞き最適な提案を選ばなければならないので接客スキルが磨かれます。

実務経験を積むことで、スーパーバイザー・マネージャーへとステップアップすることができるでしょう。