ここでは派遣で出来る仕事を紹介していくよ!
平均時給やキャリアアップに必要なスキル、身に着くスキルをまとめて、
未経験歓迎度、契約期間、求人数、昇給チャンスをわかりやすくパラメーターにしてるから、是非!参考にしてね!
コールセンターにおいて、顧客から問い合わせや注文・クレームを電話で受け付ける仕事です。
受けた電話の内容をきちんと理解し、最適な提案をしなければならないので確かな商品知識が必要になります。
色々な人から電話がかかってくるので、冷静に対応できる力が必要です。
未経験歓迎度
契約期間
求人数
昇給チャンス
相手の顔が見えない電話やパソコンでの仕事になるため、言葉づかいやビジネスマナーが身につく上に、相手の話をしっかりと聞き最適な提案を選ばなければならないので接客スキルが磨かれます。
実務経験を積むことで、スーパーバイザー・マネージャーへとステップアップすることができるでしょう。
Copyright © NFA.co.,LTD. All Rights Reserved.