応募から就業までの流れ | ハロ!わくおさん

応募から就業までの流れ

ここでは働きたいお仕事を見つけた皆様が、当社へ仮登録いただいてからお仕事の開始、そして契約満了するまでの流れを、フロー形式でご案内します。

【STEP1】お仕事検索

トップページのお仕事検索窓から、任意のキーワードでお仕事検索してください。
またお仕事一覧のページからは、より細かく検索結果を絞ることもできます。
お仕事詳細確認で気に入ったお仕事が見つかれば、そのページからご応募ください。
応募後、当社(株式会社エヌエフエー)担当からご連絡させていただきます。

【STEP2】お仕事相談会

お仕事に入る前は、原則として、当社に来店してお仕事相談を受けてください。
予約した日時にご来社いただき、面談となります。
ただし、既に当社を通して何度か就業されている方は、お仕事相談(登録面談)は不要となる場合もあります。

【STEP3】スタッフマイページのご紹介と設定※約3分

お仕事相談会の最後に、スマホをご利用の方には、apアプリの設定や上手な活用方法のご案内を致します。
また、スマホを利用されていない方やapアプリの登録はしないという方にも利用する事が出来るスタッフマイページのご案内をさせていただきます。

【STEP4】お仕事開始日の調整(※必要時、事前研修・職場見学調整)

お仕事が決まれば、お仕事開始日の調整を行います。
このとき、当社が必要と判断した場合は、事前研修や職場見学のご案内をさせていただく場合があります。

【STEP5】お仕事開始

いよいよお仕事開始です。
合わせて就業条件通知等の雇入手続きを行います。
職場のルールや当社のルールを守って、充実した日々になるよう頑張ってください。
もちろん当社も全力でサポートいたします。
なお、当社から「前日確認連絡」、「当日出発報告」をお願いする場合もあります。
その際はご協力のほど、お願い致します。